SAで写真撮るの楽しいよね

2011/02/12

ゲーム

t f B! P L
はい、私は写真を撮るときはCamHackとDxtroyのSS機能を併用して使ってます。

斜めに傾けて写真を取るとどんなMODもかっこよく映ってしまうのは不思議なものです。


ただ、ENBを使って撮るとどうしても暗くなってしまうのが困りもの。

というわけで、今回のSSは編集済みの詐欺SSを張り付けたいと思います。

そして、しばらくはGTASAのMODを貼って行ったりしてみようと思います。

他に書くことないしね・・・

まず1枚目はフェラーリF430のMOD。
写真
TopGearでジェレミーが大絶賛していたモデルですね。
アメリカスペシャルの時はハモンドが乗っていたような気もします。
写真
このMODは非常に完成度が高いMODで、海外サイトから手に入れたのですが、どうやらForza3からコンバしたもののようです。
写真
パドルシフトやセンターコンソール、エンブレムも忠実に再現されてるあたり、コンバ師さんの腕も相当のようですね。


2枚目はこれまたTopGearのアメリカスペシャルでジェレミーが乗っていたメルセデスのSLS。
写真
ガルウィングもきちんと再現されていますし、内装もかなり完成度が高いです。
写真
パドルシフトもきちんと再現されていて、完成度の高いMODでした。

このブログを検索

プロフィール

自分の写真
ネットワーク屋さんのサーバエンジニア。 ソフトウェア制作は趣味。 VTuberのおたく5年目。 インプ(GT型)乗り。 音ゲーとFPS。

Twitterでフォロー

Twitterをやっています。
フォローして頂けると喜びます。
絡むときはお気軽にどうぞ。

Amazonアフィリエイト

QooQ