今日はゲーセンに行ってきました

今日はゲームセンターへ行ってきました。

といっても、塾の帰りに寄る程度ですけど。

基本的には音ゲーかレーシングゲーしかやらない自分ですが。

今日は塾の帰りでしたし、そんなにやりこみたいわけでもなかったのでJubeatを1プレイだけしてきました。

100円で3曲プレイできるのはコスパ良いですよね、やっぱり。

とりあえず今日は
・Only my railgun Lv6
・YELL Lv5(たしか)
・粉雪 Lv6
の3曲をやってきました。

Only my railgunとかは結構得意な方なので。

ただ、今回はイヤホンを持っていかなかったのでちょっと上手くいかなかったかな。

やっぱり周りで他のプレイヤーが居たり、別ゲーの音が耳に入るとちょっと惑わされますね。

というか、Jubeat楽しいけど、知ってる曲があまりないからなあ。

初めて聞く曲でいきなりの譜面だと結構ギリギリな橋を渡ることになる・・・。

まぁ、楽しめればいいんですけどねっ!

コメント