インターネットが御臨終

2011/04/08

PC

t f B! P L
我が家のネット回線はとうとう世紀末に・・・。

というか、私のPCと無線親機との間がどう考えても良くない。

しかし、子機の方は異常なし(というか内蔵)

親機の方も異常なし(別PCとは快調)

何が原因なんだかさっぱり分からない。

ある日から突然繋がらなくなったから、近隣住宅でアホな電波垂れ流してる奴が居るのかな?

だとしたらそいつはぶっ殺したいレベルな訳ですが・・・。
st_23.png

USENのスピードテストでは0.34Mbpsという、通常の10分の1以下の数字をたたき出す。

Windowsのワイヤレスネットワークの接続の状態では通信速度は2.0Mbps~12Mbps、平均6.0Mbpsという頭おかしい数字に。

st_22.png

もうどうしようもないですね^q^

このブログを検索

プロフィール

自分の写真
ネットワーク屋さんのサーバエンジニア。 ソフトウェア制作は趣味。 VTuberのおたく5年目。 インプ(GT型)乗り。 音ゲーとFPS。

Twitterでフォロー

Twitterをやっています。
フォローして頂けると喜びます。
絡むときはお気軽にどうぞ。

Amazonアフィリエイト

QooQ