DesireHD購入!

2011/04/30

DesireHD

t f B! P L
IMG_4376.jpg

というわけで、一昨日予告した通り、父親を説得して、DesireHDを買いました!!

とはいえ、諸事情によりこの個体は1週間で手放さなければならないのですが・・・

というのも、ソフトバンクショップでこの機種を受け取る直前、バッテリーを店員さんに入れてもらった時に、どうしても蓋が開かなかったらしく、やむを得ずマイナスドライバーを使ったら、塗装がはげてしまったという。

IMG_4378.jpg

さすがに新品で買った携帯の塗装が剥がれて削れているのは・・・

ということで、無料で新品と交換してもらえることになったのですが、現品は最後の一つだったらしく、取り寄せることに。

と言う理由で、1週間程度でこの個体は手放すことになってます。

とりあえず、今のうちに色々なアプリや使い方を試しておいて、交換された新品の方で使う時に迷わなくて済むようにしていきたいです。

ちなみに、DesireHDの内蔵カメラのおかげで出先での写真撮影にも困らなそう。

IMAG0008.jpg

買おうと思ってたデジカメがいらなくなったかな?

このブログを検索

プロフィール

自分の写真
ネットワーク屋さんのサーバエンジニア。 ソフトウェア制作は趣味。 VTuberのおたく5年目。 インプ(GT型)乗り。 音ゲーとFPS。

Twitterでフォロー

Twitterをやっています。
フォローして頂けると喜びます。
絡むときはお気軽にどうぞ。

Amazonアフィリエイト

QooQ