Jubeat Knit

2011/04/19

ゲーム

t f B! P L
さすがに前の日記が今日一日の報告だとさびしいので・・・

最近Jubeatにはまっております。

昨日も秋葉原のゲーセンで2クレジットほどプレイ。

今日は今日で地元のゲーセンで2クレジットプレイしてきちゃいました。

先週の土曜日あたりでは学校近くのゲーセンで3クレジットほどプレイしちゃいましたし・・・

プレイヤー名はBEARBOOK。

st_28.png

もしも見かけたら是非よろしくお願いします~。


最近はALBIDAのADVANCEDと、天国と地獄のEXTREMEにチャレンジ中です。

まぁ、どちらもクリアしてるのですが、ランクAくらいを取りたいな・・・と。

EvansやFLOWERもプレイしてみたいのですが解禁条件厳しすぎます・・・orz

このブログを検索

プロフィール

自分の写真
ネットワーク屋さんのサーバエンジニア。 ソフトウェア制作は趣味。 VTuberのおたく5年目。 インプ(GT型)乗り。 音ゲーとFPS。

Twitterでフォロー

Twitterをやっています。
フォローして頂けると喜びます。
絡むときはお気軽にどうぞ。

Amazonアフィリエイト

QooQ