ゲーセン行ってきた

IMAG0126.jpg

今日は、若干雨が降る中も、自分の欲求を満たすためにゲーセンへ。

「テスト後の土曜日はヘッドホンを持ってJubeatをやる!」と決めていたのでw

とりあえず、4クレジット12TUNEやってきました。

やった曲は
・FLOWER(ADV)
・Evans(ADV)
・ALBIDA(EXT)
・LOVE&JOY(ADV)
・concon(ADV)
・天国と地獄(EXT)
・Only my railgun(EXT)
・凛として咲く花の如く(ADV)
くらいですかね・・・

他にもやったかもしれないけど覚えてないや・・・

FLOWERなんかは84万くらいのスコアが出せるように・・・

レールガンもそろそろAランク出せると良いんだけどなぁ・・・


しかし、何よりも優先した今の課題は ALIBDA赤譜面のクリア。

これをクリアするのはだいぶ難しそうですが、地道な練習でどうにかする予定。

いやあ、やっぱりJubeatは楽しいね・・・!

コメント