Jubeat大会

学校の友人が、Jubeatの身内大会を開催してくれました。

期間は20日までということなのですが・・・

課題曲は

・Kick it out (EXT)
・スペースカーニバル (EXT)
・SOS (EXT)
・Only my railgun(EXT)
・凛として咲く花の如く (EXT)

の5曲なんですが、私は下の2つしかクリアできないという・・・

上3つに至っては聞いたことすらないという始末。

個人的には、大会で頑張るよりはFLOWERの赤譜面をクリアする方に力を入れたいわけなのですが・・・

なんというか、あの曲はリズムが分かりづらい・・・

Russian Snowy Dacneはだいぶ押せるようになってきました。

ちなみに、友人たちは総プレイ数が500TUNE(3TUNEで100円なのでだいたい15000円くらいでしょうか)を超えているそうです

私はまだ140TUNEなので5000円も行ってません。

そのせいか、出ている曲数や、クリアしている楽曲数がケタ違いと言う・・・。

クリアしている曲は一緒なんですけどね(ALBIDAとか)

コメント