Jubeat自作譜面

今日は、早めに起きれたので、Jubeat_Analyzerを使って自作譜面を作成していました。

前回は東方BMS曲の「Imperishable Night 2006」を作ったのですが、今回は東方以外の曲で。

以前、ダンシングおにぎりという音ゲーで知った曲なのですが、crankyさんの「The Five」という曲。

非常にテンポがよくカッコいい曲で、長いことお気に入りの曲でもありました。

実際作ってみると、意外とすんなりと譜面が思い浮かびかなり早く完成しました。

完成したのがこちら。



なかなか良い譜面になりました。

今回は完成度もそこそこなので、譜面を公開することにしました。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/255579
↑こちらからダウンロードできます。

音源は、crankyの公式サイトからZIPダウンロードできますので、そちらをお使いください。

コメント