東京タワー行ってきました

今日は、夕方から、父親の会社の人たちとの飲み会について行きました。

その帰りに、東京タワーへ寄ってきました。

東京タワーは見たことは何度もありますが、近くに来たのはこれが初めてです。

そんな貴重な体験にもかかわらず、今日は食事だと思っていたのでカメラを持ってきていませんでした。

悔しがりながらも、やむを得ず携帯で撮影してきました。

IMAG0038.jpg
▲真下から見上げる東京タワー

1枚目の写真を見てもらえば分かる通り、今日はピンクリボンの日なので、東京タワーはピンク色にライトアップされています。
IMAG0043.jpg
▲少し離れたところから
DesireHDのカメラの画角だと、ちょっと全部入りきらないんですよね・・・。
今日はせっかくなので家族で大展望台へ。
都心の夜景は綺麗ですね。
IMAG0017.jpg
▲上半分の白い点は室内灯が反射したものです(汗
IMAG0023.jpg
▲右奥はレインボーブリッジ
IMAG0030.jpg
▲東京タワーから見える東京タワーで有名な大通り
もちろん、せっかくなのでガラス張りの床のところも行きましたよ
IMAG0032.jpg
▲ガラス張りの床
この床、上に乗ったり歩いたりするより、縁のところにしゃがんで覗きこむ方が怖いですね。
手に嫌な汗かきましたよw
そんな感じでした。
今度行く時は是非デジイチを持って行かなければ・・・。
��おまけ-
展望台から「東京タワーから見える東京タワー」を動画撮影した物

DesireHDで縦向きで撮ってしまったのでちょっと解像度低めになっちゃってますが・・・。
声とか色々入ってたので音声は無しでBGMは適当に。

コメント