AAHK公式フォーラムが閉鎖?(08/01追記)

2012/07/27

DesireHD

t f B! P L
※08/01追記 青字部分を訂正
最新記事はこちら→http://advancedbear.blog96.fc2.com/blog-entry-343.html


DesireHDを最新版までアップデートしていようが、なんだろうが、とにかくRoot化からS-OFFまでを一発でやってくれる神ツール、AAHKが公開停止になりそうです。

先ほど2chのDesireHDのROM焼きスレで見つけて慌てて確認してきました。

181 名前:SIM無しさん[sage] 投稿日:2012/07/25(水) 09:03:25 PM.19 ID:woTAGZYk
>>179>>180
素晴らしいページで、かつて001HTユーザーは皆お世話になっているけど。
ちょっと情報が古い気がするぞ。

現時点、最も洗練されているのはAAHKだよ……
と思ったら、あれ?

Nothing to see here - move along
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1259821

Advanced Ace Hack Kitのページが無くなっちゃってる?
どういうこと??


確かに、AAHKのページが無くなってしまっていました。

一応、googleのキャッシュからAAHK本体のダウンロードは出来るようです。

http://webcache.googleusercontent.com/....

ただ、SB版ROMイメージ(SOFTBANK JP RUU 2.37.762.2 (CID SBM__802))が近いうちにDLできなくなるかも知れませんね。

一応こちらのURLから直接ダウンロードは「まだ」できるようですが、いつできなくなるか・・・。
http://tau.shadowchild.nl/files/PD98IMG-GB7.zip


このままAAHKが公開停止になってしまうと、今後のDesireHDのRoot化作業は今まで以上に面倒な作業になってしまいます。

謝って記事を削除してしまったのだと信じたいところです。

このブログを検索

プロフィール

自分の写真
ネットワーク屋さんのサーバエンジニア。 ソフトウェア制作は趣味。 VTuberのおたく5年目。 インプ(GT型)乗り。 音ゲーとFPS。

Twitterでフォロー

Twitterをやっています。
フォローして頂けると喜びます。
絡むときはお気軽にどうぞ。

Amazonアフィリエイト

QooQ