LR2 Result Uploaderを更新しました

2015/07/22

LR2 Result Uploader

t f B! P L

去年の10月に公開したLR2 Result Uploaderですが、今更ながら更新しました。
と言っても大した更新じゃないです。


  • RED BELT SKINを使用している場合、リザルト画面から数値情報を読み取ってツイートする機能を追加
  • LR2フォルダ内に余計なファイルがあっても投稿画像が正しいものになるように修正
  • ソフト名称を若干変更(for Twitterを加えただけ)

RED BELT SKINの部分、実は去年の10月の段階で完成はしてたんですが、アップロードが面倒くさくて先延ばしにしてました。
最近Twitterで検索かけたら地味に使ってる人が居たようなのでちょっと更新しました。

ダウンロード(v0.1.2)

近日中に、ProcessingをやめてJava辺りで作りなおそうかなと思ってます。
夏休みになったらやりますから・・・。

このブログを検索

プロフィール

自分の写真
ネットワーク屋さんのサーバエンジニア。 ソフトウェア制作は趣味。 VTuberのおたく5年目。 インプ(GT型)乗り。 音ゲーとFPS。

Twitterでフォロー

Twitterをやっています。
フォローして頂けると喜びます。
絡むときはお気軽にどうぞ。

Amazonアフィリエイト

QooQ